店舗専用ホームページできました!

こんにちは、こあいざわです。

 

以前からヒマを見つけてはコツコツと作って来た

店舗専用のホームページが出来ました!

こちらです「店舗リフォームのエイジュン」

まぁ小さなお店専門ではありますが、住宅とはまた違った

人達と会えることに喜びを感じてます。

これから起業される方は若い人が多く、

いちいち物怖じしないで進んでる姿はこちらとしても

勇気をもらいますね、

そして知らないことを恥じない、

例えばその都度聞いてしまえばすぐに解決するなんて

当たり前の行動が出来ていることも

回りも二回りも上の私達はなかなか難しいんじゃないですか?

知らないうちに素直になる事を忘れちゃってるのかもしれないですね。

 

新しいお店にはエネルギーが満ち溢れてます、

大げさかもしれないけど世の中まだまだ捨てたもんじゃない

って若い人たち見てると思いますよ。

会社の傘の下で実力が認められて大型プロジェクト

任されるのもやりがいはきっとあると思うんですが、

店主さん達見てると小さな店舗は「自分の子供の様に」

っていう表現がぴったりで

会うたび「こうやったらお客様喜んでくれるかな」

「今度はこうしたい」と私に話しかけてきてくれます。

 

 

店主さんと同じように店舗も育つものだと感じます。

ただ、景気に左右されるのがお店の常。

大変な事もあります。

いや、良いことよりそっちの方がずっと多いでしょう。

全国的な統計から見れば「あきらめてしまう」

人がほとんどなんですから。

その中で頑張り続けるのは並大抵の事では無いです、

だから月並みの「がんばってください」とは私は言いません。

がんばるなんて他人から言われなくたって

やってるの分かってますからね。

 

そう、おそらく心が折れる寸前まで。

 

声をかけるとすれば「負けるな」ですかね?

 

今回、私みたいなジジイでも新しいことに毎日挑戦

してるよって事が伝えられればと思って

自分だけでホームページ作って見ました。

まだ改善の余地だらけですが本業と同じく、

勉強しながら反映の繰り返しで少しでも良いものが

届けられるよう続けて行きますので見守っていてくださいな。

 

 

今日はここまで。

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください